lemonade-98’s blog

Tell me why all the time when you find realize there is not trust that behind. What in your hand so I wanna get some I'd be back in my heart.

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ばらばら

‪コウノドリ、前回よりも星野源の押しが強い…大人の事情があるのかもしれないけどもっと冷徹で寡黙なキャラで通すのかと思ってたからなんか違和感…。 でもこの二年間でしのりんはつぼみちゃんのことを乗り越えてやっと少しずつ前を向けた。だからこそ、産後…

ミルクティー

最近毎日、UAの『ミルクティー』を聞いている。 「ジェーン・スー 相談は踊る」を母に勧められて読みました。くだらないものから、ちょっと泣けちゃうような相談まで、面白くて1日で読んでしまった。 そこでちょうど、毎日聞いている「ミルクティー」が紹介…

どんなときも。

多様性について考えます。性別、見た目、考え方、ライフスタイル、日本は昔に比べたら随分多様化したかも知れないけれど、それは建前だなって感じることの方がまだ多い。 同じ性別の人を好きになることを隠さなければならないのはなぜか、肌が黒いことで差別…

Renaissance

大学では、まぁ今後のためになるような、ならないような。最悪なくても生きていけるな、程度のことを毎日勉強しているわけです。 去年の冬、寒い柿の木坂を登ることがほんとにしんどかった。あの時の気持ちもうすでに忘れている。人間は追い込まれた状況にな…

望遠鏡の外の景色

芸能人でもないのにブログを書くってなんか自分大好きって感じがして痛い、中学2年生の時はこんなふうに思っていた気がする、、確か。自分のことをわざわざ文章化して人様に読んでいただこうと思っているわけではありません。 では、なぜ、今自分がブログを…