lemonade-98’s blog

Tell me why all the time when you find realize there is not trust that behind. What in your hand so I wanna get some I'd be back in my heart.

GUTS!

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

2017年は受験、高校卒業からの大学入学、ダンスに明け暮れたまにバイトをする。映画を見たり舞台を見たり、絵画を見たり、好きなことばかりできた良い年でした。

 

年末には紅白出演というなかなか経験できないことまでさせていただけて、本当に貴重な体験ができたなぁとしみじみ。

初めて体験できたことも、いい出会いも辛い別れも、楽しいことも苦しいことも、全てをバネに2018年は、もっと飛躍の年にしたい!

 

 

今年の目標

 

①ダンスでお仕事をいただけるようになる
②芸術にたくさん触れる
③月50000円以上稼ぐ
④9キロ痩せる
⑤人との関わりに積極性を持つ 

 

年末の紅白で、ダンスを仕事とするプロの方々を見て、私もやりたいと強く思った。好きなことでお仕事をするって人一倍辛いと思う。認められないと辛いし、世にではじめるとバッシングを受けるし。それでも私は、この素晴らしい世界を作り上げる一人になりたい。一生懸命作ったものは人を感動させるし、それができるのは芸術だけだと思うから。

 

 

ゴールがなくて、勝ち負けのない世界。だからこそおもしろい!

 

そしてなにより、またこの人たちのもとでお仕事がしたいと思えるような方に出会えたことが嬉しい。目標ができました。がんばる。

 

そういう人たちと話す時に緊張してうまく話せなくなるのが本当にもったいなくて嫌だから愛嬌たっぷりで話せるようになりたい。

 

稼いだお金でWSとレッスンに月4回かならず行けるようにする。

 

太り過ぎだから痩せる。これ本当にいつまで言ってんだって感じだから本気で頑張る。

 

 

有言実行させるぞ。自分から動かないと何も始まらないからね。